思うんですけど

私はテレビを持っていますがアンテナとつないでおらず、単なるPS2のモニターとしてしか使っていないため、普段ほとんどテレビを見ません。その、テレビから隔絶した生活を送っている私にさえ目障りでしょうがなくなってきた女性がいます。
そう、それは細木数子氏。
つーかなんであの人が今こんなに人気なの? すっげー昔、一瞬ブームになってましたよね、この人。何がきっかけでいつ頃からもてはやされるようになったのですか?
まあ「毒舌キャラ」の常で、来年の今頃には週刊誌やワイドショーに激しくバッシングされてる予感がしますけど。だって言ってることはただの主観やもん。あれでしょ、ようはバックについてる人が凄いんでしょ?