CDたち

帰宅したら@towerで購入したCD4枚が届いていた。
ザラッと聴いてみた感想を。

OUTSET
「OUTSET」
Tokyo No.1 Soul Set
随分と骨太というかマッチョになりましたね。ディスコティックな感じでライブは相当盛り上がるだろうな。「W・moment」という曲がアゲアゲでいい感じ。

Elephunk
「Elephunk」
Black Eyed Peas
一曲づつDLしてたのですが、めんどくさくなってアルバムを購入。
まだ控えめな(?)ファーギーもいいですね。「Where Is The Love?」は今聴いても名曲。

Brasil Sempre Bossa
「Brasil, Sempre Bossa」
v.a.
2枚組コンピ。
こちらで紹介されていたのを読んで購入。「秋なのに、ボッサ」なんてのもオツじゃあありませんか? ただ、id:nyaofunhouseさんも書かれてますが、ボサノバというよりはラテン・ダンス・チューンといった感じ。非常に軽やかです。
こんなアルバムをカーステレオでかけながら、落ち葉を巻き上げてドライブしたいですねー。

「マエストロ」サウンドトラック
「Maestro Original Sound Track」
v.a.
映画は未見も、サントラは前からカートに入れてあったもの。
今回思い出して購入。
意外とゴリゴリの音じゃないんですね。