一角獣

何故かいま、ユニコーンの公式サイトがオープンしていた。ユニコーン奥田民生のトリビュート盤発売に合わせてのものなのかな。
UNICORN.JP

こんにちは、ユニコーンのマネージャーだった鈴木です。
ユニコーンのデビューから20年、ありそでなかったオフィシャルサイトを開設しました。
当時ファンだった人も、解散後に彼等の音楽と出会った人にも、ユニコーンを楽しんでいただける場所になればと思います。
さらに、この“ユニコーンはブログもお好き!?”では彼等が活動した6年間の主な出来事を徐々にアップして、“あの日のMCはこんなこと言ってた!”とか、“どんな衣装だった!”など、記録に載っていないみなさんの記憶を盛り込んだユニコーンの軌跡を作っていきたいと考えています。(もちろんコメントもトラバも大歓迎!) 
しょんぼりやるのか!流行るのか?彼等が活動した数年間の出来事を再現していくレイドバック式ブログ!
ユニコーンはブログもお好き!?

「レイドバック式ブログ」って新しいな…。

1989 9/1 2ns Single 「デーゲーム」 発売
※この曲は野球アニメのテーマソングの依頼があって作られた曲だが、採用されなかった。
※間奏で聞こえる女性ヴォーカルはPSY・Sのチャカさん。

へー。