恋する女たち

恋する女たち [DVD]
斉藤由貴主演の映画「恋する女たち」が、DVD化したそうだ。これはもう一度見てみたいなあ。はやいとこどこかでレンタルしてくれないかな。
この映画を小学生のときに見に行った話については5月19日の日記に書いたことがある。「10時9分、香林坊の109の前で待ち合わせ」とか、そういうセリフがあったのを今でもよく覚えている。あれ、もう一度聞きたいなあ。


このブログに「恋する女たち」について書いたその後日談として、あれから家の荷物を片付けていて、なんと当時映画館で買った下敷き(!)が出てきた。ちょうどDVDのパッケージの上半分にある、頬杖をついた斉藤由貴の写真があしらわれているモノ。…しかし最近「下敷き」というものを使わなくなったな…。
今度写真を撮って載せます。