Hollywood Swinging

印刷工場へ。
朝は毎度、工場近くの喫茶店でモーニングを食べながら、横光「三国志」を8巻? くらいまで読む。貂蝉をめぐって呂布董卓を裏切り斬殺、流れ流れて劉備の客人に。曹操は皇帝を取り込んだ。


シコシコと校正作業。
森永の何とかチョコレートを食べながら。青酸ソーダは入っていない。


印刷工場での作業を終え、会社に戻る。ちょこっと仕事。今週は祝日があったり出張があったりして、仕事が進まない。年末進行の足音。
帰ったら無性に眠くて、つれあいから電話がかかってきたが途中で切り上げて寝てしまった。離婚の危機はこういうところから始まるのか。私は愛より睡眠を選んだ(大げさ)。