参観日と免許更新と誕生パーティー

今日は慌しい一日だった。
まず午前中は娘の幼稚園参観へ。まあまあ頑張っていた模様だったが、正味の滞在時間は50分くらいだったので、あまり見た気がしない。あとをつれあいと次男に託して私は運転免許の更新へ。
食堂や売店を冷やかしたりしながらの待ち時間。平日だったので意外とスムーズに事が運んだが、ゴールド免許ではなくなってしまった。自動車保険の料金にも響く。

夜は一日遅れの次男の3歳の誕生日夕食会。つれあいがエビフライ、サラダ、コーンスープなど、ねずみ(次男のこと)の好みで揃えた。

子どもの好みとは関係ないけど、イベリコ豚のパテというのを買ってきて食べた。これはお酒がすすむ。