Is it "Hammer Time" again?


ちょっと前の「Newsweek」誌を読んでいたら、驚くべき記事を目にした。「MCハマーの華麗なる復活(A Show 2 lame 2 miss)」と題されたその記事によると、現在2009年のアメリカで、なんとMC HammerVanilla Iceジョイントライブツアーが行われていて、なおかつそれが若い人たち(おそらく「U Can't Touch This」*1や「Ice Ice Baby」*2がヒットしていた頃には生まれていなかったか赤ちゃんだった世代)で会場は熱狂の渦だというのだ。
US版のサイトに、記事の一部と写真があったのでリンクをはっておこう。
http://www.newsweek.com/id/187784
「Photo」の1枚目と6枚目で現在のご両人の雄姿が見られる。