(焼き肉の)smoke gets in your eyes

某地方の支社へ出張中。仕事が終わってから、前々から気にかけていた焼き肉屋で打ち上げ。
結構先輩の方も同席していた中、例によって一人気を吐いた私。「いや実際のところ○○っていうのをやってみたらいいと思うんですけど」と提案してみたら、(酒の席では)割と賛同を得られたのでご満悦。まあ言っても全然他愛もない、ごくごく一般的な企画だし、他の企業ではとっくの昔に導入されているような話なのだけれど、でもこれって確実に我が社の誰もが望んでいることだと思うので、うちの支社がやったら他の支社にも広まっていくんじゃないかな…と思う(曖昧模糊とした物言いで恐縮です)。
ということで、うちの支社ではこの秋までには形にしたいと思っています。いや、します。
♪hey hey hey 時には起こせよムーブメント