エロ鮭

iPod videoを買ってから、再生中にアルバムのジャケ写が表示されるのが楽しくて、シコシコとアルバム画像を集めております。
主にamazonで表示されるジャケ写を集めていたのですが、全部が全部表示されるわけではないし、そもそもamazonで売っていないCDもあるんですね。
それでこのときもNu De Lune 2-the Affair←このコンピレーションCDのジャケット画像を探していて、やはりamazonでジャケ写が表示されなかったので他を当たっていたところ、id:Piccoliさんのこんなエントリを発見。

『エロジャケ100選』〜はてなリコメンマニア書影まにあ
http://d.hatena.ne.jp/Piccoli/20031112/1085057956

id:Piccoliさんのところには、探していたコンピレーションのvol.1が入っているようです。


錚々たるラインナップですね〜。。。いや、ジャケットだけ見る限り。ちなみにこのうち私が持っていたのは3枚でした。


Towa Tei (CCCD)
リストに無いものでエロジャケといえば、こんなのも持ってます。