衝動買い

仕事が忙しくなってくると、そのはけ口としてついつい衝動買いが多くなる。奇しくもボリュームが非常に大きい2点が一緒に届いた。

Lotus Flow3r/Mplsound/Elixer

Lotus Flow3r/Mplsound/Elixer

今年知命の年を迎えたプリンスの最新アルバム。
届いてみてびっくり、3枚組だったのか…。しかもそのうち1枚は見知らぬ新人女性アーティストのアルバム。ジャケットやアルバムタイトルから察するに宗教的な方向に行ったのかと思いきや、良い意味で力が抜けてる感じ。


某ラジオ番組のポッドキャストで熱く語られていたのを聞いて、これは是非とも買わねばならないと思い、マンガ1冊に3,600円は高いかな〜と思いつつ購入。
最初から最後まで貫かれる物凄い情報量。これは最早マンガではない! ただでさえ遅読の私が読み終わるのはいつの日か…。


あと、車を買い替えたくなってきた。