DAIGO☆STARDUST

宇都宮出張を終え、東京に戻る。
ちょっとしたご縁で、「DAIGO☆STARDUST」というアーティストのライブを見に行った。
ライブの場所が原宿にあったので、ちょっと早めに行って久々にうろついてみる。竹下通りなんて、5年ぶりくらいに通った。自分はもうオッサンだなあと痛感。


さてライブについて。行く以上は事前にアルバムを入手して、曲を何度も聴いておいたのだが、CDより断然ライブのほうがいい。なにより、MCが面白い。ライブでのトークがお寒いアーティストには萎えてしまうが、彼は場の空気を読むのがなかなかうまかった。
何かきっかけがあればブレイクしそうな予感。というかしてくれるといいと思った。まあその辺はレコード会社のナニとか、本人の実力以外の要素も大きいのだろうが。