towerofthesun2007-05-03

会社の後輩の結婚式に出席するため、単身上京しました。快晴のもと行われた式は終始笑いが絶えず、とてもいい結婚式でした。
式が終わった後、せっかく東京に来たのだから美味しいお蕎麦を食べていきたいと思い渋谷へ移動。この日記では既にお馴染みの福田屋さんへ行ってみたところ、「本日休業」の冷たい文字が…。
その後も宿泊先のホテル界隈でも、何軒かアテにしていたお店が連休のために休業だったり早めの閉店だったりして、結局流れ流れて水道橋の「餃子の王将」で夕食をとったのでした。


明日は関西で愛息、つれあい、それに金沢から出て来た私の両親と合流し、みんなで滋賀の温泉に泊まる予定です。