サマー・スラム

仕事しながらWWEを見ていた。「サマー・スラム」という真夏の祭典*1のプレ番組をやっていた。
なんと、エディ・ゲレロレイ・ミステリオが子供の親権を賭けて一本勝負を行っていたり*2、“レジェンド”ハルク・ホーガンと“アイコン”ショーン・マイケルズが初対戦したり。ムチャクチャなことになっている。
いつの間にかWWEチャンプになっていたジョン・シナクリス・ジェリコのカードも魅力的。
(仕事もほっぽり出して)さあ、見よう! と思ったら、本編はPay Per Viewで放送されなかった…。調べたらまもなくDVDが発売されるそうだ。なんのことはない、その宣伝だったのか。

*1:RAWとスマックダウンを同時開催!

*2:ウソかホントか、ミステリオの息子さんの実の親はエディだそうで、「息子を返せ」「今さら返すか」という抗争が勃発していたらしい。すげーな。