最近のお気に入り

Natalie
最近Natalieさんの「Goin’ Crazy」って曲が気になる。気になるどころか聴きまくってる。
立秋も過ぎたころになると、毎年のようにラテン系女性アーティストの歌が耳に入ってくる気がする。Selenaとか。Thalia*1とか。あと思いつかないけど。
みんなファーストネームだけってのもパターンだな。あとシングルカット曲はEnglishバージョンとSpanishバージョンをアルバムに入れるところも(そりゃ北米進出のためには必須か)。
以下のサイトで「Goin' Crazy」のアンプラグド(ピアノ伴奏)のPVが見られます。
http://www.nataliemusic.com/
(「WATCH NATALIE'S SESSIONS @ AOL PERFOMANCE」の「GOIN' CRAZY」をクリック)

*1:どうでもいいけどThaliaさんのこの夏に出たアルバム「El Sexto Sentido」(邦題:シックス・センス)、日本版の曲タイトルが全部日本語訳されてて笑える。「2万4千回のキス」とか「あなたなしでは」とか、クサすぎ。