西麻布:やきやき三輪

今日は大学時代の友人たちが、私の入籍を祝ってくれるということで、西麻布の鉄板焼きのお店「やきやき三輪」に行ってきました。
コロコロ焼きという、野菜炒めの上にさいころステーキが乗ったやつが美味しかったです。あとアサリのバター焼きもマウかった。
大学のときの知り合いに声をかけて同窓会をして欲しい、というお話で最後はまとまりました。というわけで顔の広いM田さん、呼びかけをお願いします。うちらマイノリティなので…みんないまどこにいるか、見当もつきまへん。スチュワーデスになった方がいると聞きましたが…あの子、好きだったんだよなあ(遠い目)。


帰りに大江戸線で寝過ごして、新宿で下りなきゃ行かないのに新江古田まで行ってしまい、終電がなくなってしまいました。トホホ。。