バスケットボール

そのくせ、夕食にはピザを食べた。ケーブルテレビでやってた、JBL(実業団バスケ)のプレイオフ・セミファイナル、アイシンvsトヨタの試合を見ながら。
アイシンのジェイアール・ヘンダーソンっていう選手、むちゃくちゃインサイド強いじゃん。一人で50点くらい稼いでた。後半スタミナ切れなのか集中力切れなのか、ダレダレだったけど。あと外山選手ってまだ現役なんだなー。JBLの日本人選手って、なんか高齢の方が多いですね。
トヨタは渡邉拓馬選手が抜群によかった。決勝点を決めたのも彼。高橋マイケルは、この試合ではイマイチだった。
しかしこの試合は、審判のジャッジに疑問があったり、第3クォーターの後半くらいからアイシンの選手の集中力が途切れたり、内容の薄いものだった。JBLの限界なのかな?