お世話になりました。

ながらくうちの部署を担当していただいていた方が、人事異動で担当を外れることになりました。私はもちろんのこと、部署の人間がいろいろな面でお世話になり、またご迷惑をお掛けしたりした方だったので、みんなで集まって送別会を行いました。場所は何故か大井競馬場(笑)。
とにかく穴を当てて、ドンペリのロゼを開けて乾杯!…という趣旨だったのですが、狙うと儲からないのがギャンブルというもの…。しっかし全然当たらなかったなあ。当たる気がまるでしなかった。しょうもない単勝を1回だけ当てて、私はチャラで済みましたが、参加者はほとんど凹んでたようで…。
収支はさておき、Mさん、長い間お世話になりました。また今後もよろしくお願いします!