実写版セーラームーン

今朝けっこう早く起きてテレビ見てたら、TBS(?)でみのもんたが思いっきりテレビみたいにフリップをかざしてた。ニュースバラエティをやってるらしい。新番組かと思ったら、「おかげさまで今日で100回目です。」とか言ってた。みのもんたも、月〜金はお昼生放送で、土曜の朝からこんな番組生放送で、しかも録画で何本かレギュラー持ってて、それでいてあの色の黒さで…。もしかして思った以上にすごい人なんじゃないかな、と。今さらながら。
で、その報道バラエティの次の番組の次に、いきなり変なドラマが始まって。よく見たらなんと「セーラームーン」の実写版なのです。世間のみなさんってこの番組の存在を普通に認識されてたのでしょうか?
1.セーラームーンっていまだに需要があったの?
2.それを土曜の朝からやるの??
3.しかも実写で???
という疑問。