「ヒカルの5」を見に行く

ゴルフが終わってすぐ、車で都内に舞い戻り、そのまま武道館へ。宇多田ヒカルの「ヒカルの5」最終日を見に行ってきました。かなり前のほうの席をオークションで競り落としていたので、ヒカルさんが15ヤードほどのところに見えて感動。
数年前の「ボヘミアン・サマー」のツアーの際、チケットを持っていたにもかかわらず、土壇場で行けなくなって人に譲り、相当悔しい思いをしていたので、今回は是が非でも行きたいということで、金に物を言わせて(笑)アリーナ席を落札したのです。
人妻となったヒカルさんですが、まあかわいいんだけど…全部で3パターンあった衣装が全て微妙、というかかわいくなかった。一番かわいかったのは、衣装替えの合間に流されたビデオ映像の衣装。黄色いアディダスのジャージで、ちょいキル・ビル風のヤツです。一番(負の意味で)ヤバかったのは、アンコールの時の衣装。Tシャツの上にブラジャーみたいのを着けてて、「着る順番間違えたの?」って感じで。しかもブラックライトで光ったりするわけで…。さすが人妻。
そりゃ、胸がポロリとあらわになったりもしますわな(うそ)。