「劇場版仮面ライダーウィザード&獣電戦隊キョウリュウジャー サンバdeショータイム」

朝イチの回で、私は長女・次男とキョウリュウジャー&ウィザード、つれあいは長男とポケモンの映画を。帰る時にチケット売場を見たら長蛇の列でヘルだった。今日はtohoシネマズの日とかで大人も1000円の日だったし、しかもお盆だし。
今回は仮面ライダーじゃなくてキョウリュウジャーの方が坂本浩一監督だったな。クライマックスがCGバトルになるのも定番か。キョウリュウジャーってほとんど見たことなかったんだけど、せっかくサンバとか言ってるんなら、格闘シーンはカポエイラじゃないと意味が無い!
仮面ライダーウィザードは…あまり何も感想がない。9月からの新仮面ライダー(鎧とフルーツ!?がテーマの「鎧武ガイム」というライダーらしい…)が出てこなかったのが残念。12月にMovie大戦があるんだって。