「だいすき」

岡村靖幸「だいすき」新録バージョンで完全復活を証明
岡村靖幸「だいすき」の最新ビデオクリップがYouTubeにて公開された。
この音源は8月24日発売のセルフカバーアルバム「エチケット」に収録される新録バージョン。リアレンジによるファンキーでダンサブルなサウンドと、新たに録音された伸びやかなボーカルからは、現在の岡村のコンディションの良さを感じとることができる。
岡村靖幸「だいすき」新録バージョンで完全復活を証明 - 音楽ナタリー

こちらがそのセルフカバーバージョン。

なんか…字幕が出てるのもあって、カラオケで歌ってるような印象。ま、どうせ買うんですけどね新アルバム。


こちらが元バージョン。岡村ちゃん若い。そして、これをオンタイムで聞いていた頃の自分も若かった。