帰ってきたVAIO

9月にリカバリをして一瞬治ったかに思えたモバイル用のVAIOだったが、やはりだめだった。キーボードを触るといきなりシャットダウン→再起動するという、PCのアイデンティティに関わるような深刻な症状を見せるようになったのだ。
一応4年使ったし新品にしようかな〜とも思ったのだが、再来年にもWindows 7が出るという噂もあり、USB 3.0も近々登場するという話もあるので、買い替えは再来年まで待とうという結論に至る。


で、修理に出していたのが今日返ってきた。
各種アプリケーションをシコシコとインストールしていて気付いたのだが、StarSuiteがいつの間にかGoogle パックから姿を消している!