「チアーズ!」

チアーズ! [DVD]
夜BSフジでやっていたのを、なんとなく最後まで見てしまった。
始まって3分くらいたってから、「あ、これ昔映画館で見たな…」というのを思い出した。*1たしか渋谷に見に行って、そのあと「福田屋」で蕎麦を食べたというところまで覚えている。
「これ見たことあるわ」と、一緒に見ていたつれあいに話したら、「なんでこんな映画見に行ったの?」と白い目で見られた。どうやらキルスティン・ダンストのファンだと思われてしまったようだが、そんなことはない。
しかし自分でも、なんでこの映画を見に行ったのかは思い出せない。あまつさえ、パンフレットも購入しているのだから…??

*1:そのときの感想はこちら