昔の文章

学生時代に始めて別のサーバでチョコチョコ書いていた映画の鑑賞日記を、はてなダイアリーに移し変えることにしました。

えいが道
http://d.hatena.ne.jp/eiga_michi/

手作業で移し変えていて、しかも誤字脱字を(気づく範囲で)直したりしているので、完全移行までは時間が掛かりそう。ぼちぼちやっていきますわ。

しかし今読むと、なんせ1998年からの記録なので、顔文字を多用してたり寒い流行語(?)を使ったりしてて、なかなかオモロいですな。あとは当時のCMとか気に入っていた物事なんかも出てきて。
ブログの楽しさも、こうやって振り返って読んで楽しむところにあるのかも。