飲酒でRun

いろいろとドタバタしていた案件のうち、ようやく一つが完結した。
まあ、手伝い程度でしか関わっていないのだが。
ということで、家の近所で軽い打ち上げ。「自然派ダイニング」を謳いながら、なぜかメニューにこってり広島焼きなどもある、不思議なお店。ビール、焼酎、そして話の流れからチャイナ・ブルーなどを注文(昨日二日酔いであれだけ死ぬ思いをしたのに、まったく懲りてない)。
しこたま飲んだあと、どうしたことか一駅離れたところにある家まで、走って帰る。一緒に帰る人たちが、みんな自転車に乗っていたので、それを追いかける(追われる)形で。
仕事を終えた開放感…というわけでもなく。自分でも意味不明。家に着いたら吐きそうになった。