セックス・アンド・ザ・シティー シーズン3

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 3 [DVD]
つれあいと一緒に「Sex and the city」のシーズン3のDVDを見ている。
シャーロットが結婚をしてしまったのにも驚いたが、そのお相手の外科医を演じているのがカイル・マクラクランでさらに驚いた。この人が出てくると、どうしてもクーパー捜査官に見えてしまう。インポテンツに悩みつつも妻に隠れて自慰をするクーパー捜査官…(笑)。
キャリーのコラムが映画化されるという話が舞い込んで、みんなで喜び勇んでハリウッドにバカンスがてら乗り込む話があったが、キャリーらの住むニューヨーク(東海岸)と、ロサンゼルス(西海岸)の気風の違いがカリカチュアライズされていて面白かった。知的だけど短気で神経症気味で喫煙好きな東海岸と、ルックス至上主義で健康第一で能天気な西海岸。
マシュー・マコノヒーが、「キャリーのコラムを気に入ったセレブ俳優」という本人役でゲスト出演していた。能天気でおバカな俳優を演じていて笑えたが、あれは素の状態なのだろうか?