「カラフルサンバ!キラキラサンバ!肌見せサンバ!」

ポップティーンってオモロいなあ…って思って。はじけてますね。

カラフルサンバ!キラキラサンバ!肌見せサンバ!
夏ファッションはVIVA!ハデ娘!
魅せろ肌見せ♪踊れキラキラ♪今年はド派手にはじけたーッいってセニョリータちゃんが急増中!服も小物もメイクもネイルもド派手にしてナンボの季節、マツケンなんかに負けてたまるか!

いやいや、比較する対象がおかしいと思うんですけど。
あと「はじけたーッいって」って、表記おかしくなーッいっかなあ。

リゾート系からB系まで今年は選びたい放題!
SHOPも読者も大本命!
“夏ワンピ、愛してまつ!”

「まつ」って…読者層と合致してるのか?

みんなの着たいゆかた別新作カタログ
恋ゆかた ひとつオンナの 夏がくる
(以上、「Popteeen」7月号)

おお、5・7・5キタ━━━(゜∀゜)━━━!! …っていうか「ひとつオンナ」ってなんでしょう? 「恋ゆかたひとつ」で切れるのかな? だったら相当高度な句だな…。


恋ゆかたひとつ 女の夏がくる