CD漁り

髪を切りに行ったあと、たまった古本(44冊)を売りに行った。しめて820円。まあまあでないかい。
査定待ちの間、ラックに放り込まれた「お買い得100円CD」コーナーを渉猟。懐メロ魂に火がついて、11個買っちゃいました。その昔、カセットテープにダビングして持ってたものがほとんどなんですけどね。

  • スパイス・ガールズ (1stも2ndもまとめ買い)
  • リサ・スタンスフィールド
  • シャンプー (おったなあ、こういうギャル連)
  • アン・ヴォーグ
  • シャニース (2枚目なのかな、21歳記念みたいな感じ)
  • ジーザス・ジョーンズ

…とまあこんなあたりを。スノウのアルバムにも思わず手が伸びたけど、「インフォーマー」が入ったヤツがなかったのでやめときました。