things are not OK - 1

iPod、なんかうまくPCとつながらないんだよなー。旧第2世代のほうはサクサクつながるんだけど、肝心の新iPodの方が…。PCにつなぐとiTunesが起動するから認識はされてるんだろうけど、そのあとiPod側が固まっちまう。
ムカついて、今後iPodで聴きたい懐メロをDLしまくってたら、むしろそっちに夢中になる始末。出てくる出てくる、昔カセットテープにダビングして聴いてた曲ども。ポーラ・アブドゥルとか、ソフィー・B・ホーキンスとか。関係無いけど中山美穂さんって最近何してるんでしょうか? 主婦業に専念?
とにかく土曜日からずーっと悪戦アンド苦闘してたのですが、もうお手上げ。銀座のapple storeに持ち込もうかしらん。
と思ってウェブで調べてたら、こんなステキなイベントをやってるのですね、アップルストア。またもや大沢伸一(from Mondo Grosso)の名前も…。
http://www.apple.com/jp/retail/ginza/schedule2.html#musicmonth