テレフォンショッキング

先週注文していたテレフォンスタンドが会社に届いていました。電話機を乗せるアーム付きの台で、デスクの有効活用に一役買いそうな勢いです。というか思いつきで買っただけなのですが。根っこの部分が可変式で、普段は澄ました顔して(?)直立しているのですが、いざ電話を使う段となると手元にギュインと引き寄せることができるのです! …あ、そんな凄くないか。
いま私の仕事場の机には、100円ショップで買ったA4サイズの書類ラックが5段重ねになっており、さらに紙製のハーマンミラー社のファイルラック(無駄に高かった!)があり、それに加えてこの度のテレフォンスタンド設置ということで…かなり立体的なデスクとなってきました(笑)。相変わらず整理はできてないのですが。
もうちょっと彩りが欲しいですよね〜、オフィス用品って。オレンジ色とか緑色とかのラックやなんかがあったらいいのにな。アースカラーで統一してみたい気もチラホラ。