1月のまとめ
読んだ本
0131 公務員のカスハラ対応術/吉田 博
0130 七つのからっぽな家/サマンタ シュウェブリン
0129 ギャンブル依存症: 当事者から学ぶその真実/吉岡隆
0128 樫山純三―走れオンワード 事業と競馬に賭けた50年 (人間の記録 (69))/樫山 純三
0126 ボーダー 二つの世界 (ハヤカワ文庫NV)/ヨン・アイヴィデ・リンドクヴィスト
0123 女たちのテロル/ブレイディ みかこ
0116 開成調教師の仕事/矢作 芳人
0115 流れよわが涙、と警官は言った (ハヤカワ文庫SF)/フィリップ・K・ディック
0115 歴史が眠る多磨霊園/小村 大樹
0115 休日の蕎麦と温泉めぐり埼玉・茨城・栃木・群馬・福島 (蕎麦と温泉シリーズ)
0114 無敵の女子ノート~本当の自分がまるわかり!/タマオキアヤ
0109 馬を巡る旅 ~厩舎の四季~/小檜山悟
0107 科挙―中国の試験地獄 (中公文庫BIBLIO) / 宮崎 市定
0103 中華帝国志〈下 離合集散篇〉 (講談社文庫)/安能 務
0103 僕らはSNSでモノを買う/飯髙 悠太
0101 ジョジョリオン 22 (ジャンプコミックス)/荒木 飛呂彦
見た映画
0127 アイ、トーニャ 史上最大のスキャンダル🤔/マーゴット・ロビー
0122 エージェント・マロリー😍/ジーナ・カラーノ
0122 2010年😌/ロイ・シャイダー
0121 パラサイト 半地下の家族🤔/ソン・ガンホ
0120 撃鉄 GEKITETZ ワルシャワの標的😌/スティーブン・セガール
0120 ホーム・アローン3🙂/アレックス・D・リンツ
0116 シェルブールの雨傘😢/カトリーヌ・ドヌーヴ
0115 スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け😕/デイジー・リドリー、アダム・ドライバー
0108 トップガン🙃/トム・クルーズ
0107 ストレンジャー・ザン・パラダイス🙂/ジム・ジャームッシュ
0103 アジョシ😍/ウォンビン!
0102 甘い生活😎/フェリーニ&マストロヤンニ
0102 チャーリーとチョコレート工場🥱/ティム・バートン
写真など
銀座「萬福」のラーメン
下北沢小劇場B1で家族で観劇
町田市民文学館にて三島由紀夫展
町田リス園(通っただけ)
京都タワー
その他
- コービー・ブライアントが事故死