"That's a damn fine cup of coffee!"

テレビドラマ「ツイン・ピークス」が、初回の放送から今年で20周年を迎えたそうだ。
以下のリンク先に、監督のデビッド・リンチや“クーパー捜査官”役のカイル・マクラクランをはじめ、主要キャストのインタビューが載っている。撮影当時についての回顧もあるが、「その後」の人生にも触れられていて興味深い。
Twin Peaks: How Laura Palmer's death marked the rebirth of TV drama | Feature | Television & radio | The Observer
私は、かつて日本でブームになった頃にちょうど高校生から大学生あたりだったので、モロにはまったクチ。かなり熱心なファンだった。上記の記事によるとDVDボックスも発売されるようなので、もう一度最初から見返そうかな。コーヒーとドーナツを用意して。